このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ展示> 「発見!小山ゆかりの企業展」展示中です!【関東フーズサービス株式会社】

「発見!小山ゆかりの企業展」展示中です!【関東フーズサービス株式会社】

中央図書館において、関東フーズサービス株式会社様による「発見!小山ゆかりの企業展」を展示中です。

「関東フーズサービス株式会社」は小山市梁にある、自動販売機の提案から、設置・運営・管理をトータルで行う会社です。救急・募金・災害・環境型の、社会貢献型自販機も、公約として取り組んでいます。(参考:会社ホームページ)

今回は、使用済みの自動販売機をリサイクル加工した「自動販売機型トラッシュボックス」の実物や、その制作に至る過程・デザイン画などを展示していただきました。少し離れたところからは飲料などを販売しているように見えるので、「え?図書館内なのに?」と不思議に思われそうです。しかし近づいて見ると...「!!!」その発想に驚きつつ納得できる展示です。

展示期間は、3月6日~4月6日です。この機会にどうぞご覧ください。

なお、展示企業様あてに応援メッセージの記入ができる「いいね!カード」を備えています。展示をご覧の際には、どうぞご記入ください。

関東フーズサービス(1)

    関東フーズサービス(2)


掲載日 平成30年3月6日 更新日 令和4年10月25日

カテゴリ

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています