このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ展示> 「発見!小山ゆかりの企業展」展示中です!【社会福祉法人パステル】

「発見!小山ゆかりの企業展」展示中です!【社会福祉法人パステル】

中央図書館において、社会福祉法人パステル様による「発見!小山ゆかりの企業展」を展示中です。

「社会福祉法人パステル」は小山市乙女にある、地域に根づき、お子様からご高齢の方まで、障がいのある方々が安心して生活ができ、自立への一歩を踏み出すための総合的なサービスを展開している社会福祉法人です。

 

今回は、「小山桑物語」と題して、六次産業化の認可を受けた桑の葉や実を使ったうどんやパスタ、ジャムやお茶などの食品、桑染色の糸を使った紬糸や織物などを展示しています。小山に馴染みの深い「桑」を生かした加工品が盛りだくさんです。また、絵画や詩などの作品も展示しています。

展示期間は、9月28日から11月11日までです 。この機会にどうぞご覧ください。

なお、展示企業様あてに応援メッセージの記入ができる「いいね!カード」を備えています。展示をご覧の際には、どうぞご記入ください。

 

 

展示品1   展示品2


掲載日 平成30年9月28日 更新日 令和4年10月25日

カテゴリ

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています