このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ展示> 【終了しました】「発見!小山ゆかりの企業展」展示中です!【株式会社大地のかほり】

【終了しました】「発見!小山ゆかりの企業展」展示中です!【株式会社大地のかほり】

中央図書館において、株式会社大地のかほり様による「発見!小山ゆかりの企業展」を展示中です。

 

「株式会社大地のかほり」(小山市南半田)は、農は命をはぐくむ産業であり、"食は安全安心でなければならない"という理念のもと、炭素循環農法にて、年間を通して栽培生産体制を整え、安心安全な農産物を提供する会社です。

 

今回は、新商品の乾燥野菜~かんぴょう、青パパイヤ、にんじん、大根、ごぼう、ほうれんそう~を、加工工程がわかるパネルとともに展示していただきました。有機栽培にこだわった野菜を美味しいまま乾燥化したもので、水に戻してすぐ食べられる、時短に嬉しい野菜です。栽培の様子がわかる写真も掲示しています。

 

展示期間は、11月29日から12月28日までです。この機会にどうぞご覧ください。

 

なお、展示企業様あてに応援メッセージの記入ができる「いいね!カード」を備えています。展示をご覧の際には、どうぞご記入ください。

 

大地のかほり(1)    大地のかほり(2)

 

 


掲載日 令和元年12月6日 更新日 令和4年11月8日

カテゴリ

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています