このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ行事のご案内2021> 【申込受付は終了しました】「地元絵本作家 大島英太郎氏 講演会 (小山市立図書館関係団体連絡協議会:主催)」の開催について

【申込受付は終了しました】「地元絵本作家 大島英太郎氏 講演会 (小山市立図書館関係団体連絡協議会:主催)」の開催について

12月14日(火曜日)9時から受付ましたが、定員(50名)に達しましたので、受付を終了いたしました。また、当日のキャンセル待ちはございません。なお、講演会終了後にサイン会と絵本販売を行いますが、こちらへの参加は申し込みは不要で、どなたでも参加できます。

地元小山の絵本作家 大島英太郎氏の講演会を、小山市立図書館関係団体連絡協議会(所属団体13団体)の主催により、開催いたします。皆様の申し込みをお待ちしております。

「地元絵本作家 大島英太郎 講演会」の開催について

「地元絵本作家 大島英太郎 講演会」ちらし

主催

小山市立図書館関係団体連絡協議会

日時

令和4年1月30日(日曜日)

午後1時30分から3時まで(開場は午後1時から)

会場

小山市立中央図書館(小山市城東1-19-40)

2階視聴覚ホール

講師

大島 英太郎氏(小山市在住)

演題

絵本になった恐竜のはなし

定員

50名(先着順・入場無料)

※定員(50名)に達しましたら、その時点で申し込みを終了いたします。

※キャンセル待ちはございませんので、ご了承ください。。

対象

3歳から一般市民。

※主催者の都合により、3歳未満のお子様の申し込みは、お受けいたしませんので、ご了承ください。

申し込み:受付は終了いたしました。

  • 12月14日(火曜日)午前9時から、中央図書館に電話で申し込み。
    ※受付時間:主催者の要請により、平日の午前9時から午後5時までです。
    電話番号:0285-21-0753・0754

その他

  • 当日は、会場内に大島先生の原画(5点)を展示いたします。
  • 講演会終了後に、2階視聴覚ホールで、絵本の販売・サイン会を予定しています。
サイン会はどなたでも参加できます。また、サイン会の申込みは不要です。
講演会終了時間を目安に、2階視聴覚ホールにお越しくだい。

お問い合わせ

  • 小山市立図書館関係団体連絡会 山中さん まで
    電話番号:0285-27-6734
  • 小山市立中央図書館
    電話番号:0285-21-0753

※講演会開催にあたり、新型コロナウイルス感染防止対策を行って実施いたします。

新型コロナウイルス感染の状況によっては、再延期をすることもございます。

その場合、図書館からのホームページなどで、お知らせいたします。


掲載日 令和3年11月4日 更新日 令和4年10月25日

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています