このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップお知らせ2022> 令和5(2023)年度小山市会計年度任用職員(事務補助等)登録試験について

令和5(2023)年度小山市会計年度任用職員(事務補助等)登録試験について

小山市では、令和5年度に小山市役所および市管理施設等で、職員の補助を行う会計年度任用職員を募集しています。

職種には司書もありますので、ご興味のある方は小山市役所ホームページ(新しいウィンドウが開きます)をご覧ください。


【小山市ホームページより抜粋】

令和5(2023)年度に小山市役所で勤務する会計年度任用職員の登録試験を行います。
応募資格、任用条件、申し込み方法については登録試験案内を必ずご確認ください。
登録試験に合格した方は名簿に登載され、必要に応じて会計年度任用職員を必要とする業務に任用されます。
なお、名簿登載となった場合でも必ずしも任用されるとは限りません。予めご了承ください。

この募集は令和5(2023)年度内の任用に関するものですが、令和4(2022)年度内の任用についても募集しております。

令和4(2022)年度内の任用も希望される場合は申込書の余白等にその旨を記載してください

 

くわしくは、こちら(新しいウィンドウが開きます)よりご確認ください。

 


掲載日 令和5年1月13日

カテゴリ

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています