コンテンツにジャンプ

ホーム > お知らせ > 【期間延長】「発見!小山ゆかりの企業展」展示中です!【株式会社エス・ティライン】

【期間延長】「発見!小山ゆかりの企業展」展示中です!【株式会社エス・ティライン】

中央図書館において、株式会社エス・ティライン様による「発見!小山ゆかりの企業展」を展示を6月23日(日)まで延長しました。

「株式会社エス・ティライン」は小山市神鳥谷にある、企業研修や講演・セミナー事業、人財育成サポート事業などを展開する会社です。

今回は、会社案内や企業などでの研修プログラムの紹介、取引先での研修事例などを展示していただきました。ビジネスマナーや接客・接遇マナーなどの一例が紹介されているほか、子ども向けのマナークイズもあり、クイズの答えを見ることもできます。また、大好きな栃木県を「おもてなし力」で盛り上げたいと2016年に発足し、社内に事務局を持つ「おもてなしコンダクター育成協会TM」の紹介パンフレットも展示しています。

クイズを解いて力試しをしたり、「"おもてなし"しているつもりになっていませんか?」の問いかけにドキッとしたり、思わずわが身を振り返る人もいるかもしれません。

なお、展示企業様あてに応援メッセージの記入ができる「いいね!カード」を備えています。展示をご覧の際には、どうぞご記入ください。

→「株式会社エス・ティライン」ホームページ

  • 株式会社エス・ティライン1

  • 株式会社エス・ティライン2